ラ・クレープリー(刈谷)

刈谷市にある

クレープ料理のラ・クレープリーに行ってきました

私としてはそういうお店があること自体を知らなかったのですがラ・クレープリーは妻のお気に入りのようなので自分も一度ついていってみることにしました。

ラクレープリー入り口.jpg
<外観>

ラ・クレープリーの年齢層・男女比
このお店の年齢層は20代中盤の人が多く、更に9割が女性という構成でした。(男性のみの来店だとちょっと入りにくい雰囲気がありました)

クレープリーメニュー.jpg
<ラ・クレープリーのメニュー>

今回はこのメニューの中で、Aコースの+400円のデザートクレープを注文することにしました。

クレープリーサラダ.jpg
<コースサラダ>

クレープリーがレット1.jpg
<エピナール>

クレープリーがレット2.jpg
<週変わり>

クレープリーチョコバナナ.jpg
<バナナチョコレート>

ラクレープリーメープル生クリーム.jpg
<メイプル生クリーム>

感想
今回ラ・クレープリーを利用してみた感想としては、内容に対する料金が若干割高だという印象でした。
確かに、料理自体は変わっていておしゃれなのでそういう意味では一回利用してみる価値はあると思いますが、ガレットの味は普通でしたし、量としても男性には物足りない程度だったように感じます。
これにデザートのクレープを付け加えれば丁度良いくらいになりますが、料金が1400円では少々割高な感じがします。
自分としては、デザートのクレープまでついて(ランチなら)1000円〜1200円程度が打倒ではないかと感じました

住所:愛知県刈谷市築地町東畑37-1
TEL:0566-28-4766
この記事へのコメント
はじめまして、
この店、探してたんですよ。
何かの雑誌でたまたまみかけて、ランチにクレープある店で、西三河にある。
かなりの人気店。
たぶんここですよね。

ランチにクレープって本当に珍しいので私もかれしさんに連れて行ってもらいます!
私もデートブログしてます。デートの参考にさせてもらいます。
http://rakuichi.chienoito.com/
Posted by おちえさん at 2010年02月09日 17:52
おちえさん
コメントありがとうございます

ここは女性にはとても人気のお店のようですねw
私がこのお店に行った時も平日だったのですがほぼ満席の状態でした

デザートのクレープが特におすすめです
Posted by キンカン at 2010年02月13日 21:17
行ってきました。ラ・クレプリー
サラダの多さにびっくりしましたが、デザートクレープホントにおいしかったです。
たしかにガレットは普通ですね
私にはガレットだけでお腹いっぱいと思ったけどデザートは別腹みたいだったです
ありがとうございます
Posted by おちえさん at 2010年03月04日 16:09
おちえさん
コメントありがとうございます

デザート美味しかったようでなによりです。
また、新しい店に行ったらアップしていきたいと思いますので、このブログにもまたいらしてくださいね。
Posted by キンカン at 2010年03月09日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。